2019-01-25

記事への反応 -
  • 大抵の料理は色々な調味料を組み合わせて作るわけだけど、寿司なんかは醤油だけで食べる人も多い 過激になると塩だけっていう人もいる 結局はシンプル味付けが一番美味いんだってい...

    • ポン酢が一番うまい。 塩分も控えめにできるし

    • ニンニクはおれは無理だわ ニンニクの旨味が強すぎて魚の味が飛んでしまう 俺はやっぱりわさび醤油かな 煮穴子なんかは甘ダレ

    • 100円回転寿司行ってみるといいよ いろんな創作ダレやらマヨやらで囚われない味付けされたニュータイプの寿司がいっぱいだよ

    • 塩の人は置いといてどう見てもお前の方が通ぶってるだろ

    • ニンニク!?ショウガ醤油ならまだありかもと思うけど?

    • 俺の場合。 食感は好きだぞ?味も好きだぞ? 1番好きなのは魚にかけた「醤油」なんだよ。 anond:20190125122222

    • あーこれは味覚障害ですわ 焼肉のタレみたいな味は最後まで残るから

    •                                                       anond:20190125122222

    • 山岡「では、マヨネーズをつけてみてください」

      •   マヨネーズは 人工化学合成調味料を 入れずに 製造してください                                

      • 栗田「寿司にマヨネーズなんて・・・そんな・・・」

    • 醤油を食うためにつけるものが必要なのよ。ちょうどいいのが寿司なんだ。

    • 大抵の料理は色々な調味料を組み合わせて作るわけだけど、寿司なんかは醤油だけで食べる人も多い そうか?普通は寿司醤油つけて食わんか?

    • そもそも寿司につけて食べるのはただの醤油そのままではなく、 調味された醤油だよ。ニンニク醤油で満足なら、同じ程度以上の手は入ってるよ。

    • 色々な調味料を組み合わせて作るのは通ぶってるだけ。 素材の味を殺している。醤こそ万能調味料なり。

    •                                                   anond:20190125122222

    • ママこの人くちゃい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん