2019-01-25

anond:20190125111916

性差に関する主義主張がないので、知りません。

世の中には、フェミ/反フェミのどちらにも属さない人もいます

記事への反応 -
  • その人間の自由意思をゆがめる運動を続けてきたのがフェミ。 自分たちの利益になることでは自由意思をゆがめてよいが、不利益ならダメって通るわけないだろ

    • 反フェミはいっつもいるよね。 飽きないの? 主張や問題提起は部屋を出て、適切な場で。

      • フェミこそ何十年も男叩きばっかりよくやるよね。飽きないの?

        • 性差に関する主義主張がないので、知りません。 世の中には、フェミ/反フェミのどちらにも属さない人もいます。

          • フェミ・反フェミのどちらにも属さないくせに、フェミの人権侵害を擁護して反フェミの抵抗の仕方だけを叩くの?

            • 横だけどお前かわいそうだな。 今日はプレミアムフライデーだし、早めに仕事片付けて気分転換しようぜ。

      • ここ一年くらいいつ見てもいるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん