2019-01-25

記事への反応 -
  • 女って生き物を理路整然とバカにしたい。但し叩かれたくはない。 どうすればいい?

    • 理路整然と説明してもロジハラ(笑)だし無理だろ

    • そんな方法はない 理路整然であろうとなかろうと気に入らないと叩くのが女。

    • 女から生まれてきておいて何いってんの感

      • 俺はコウノトリに運ばれてきたぞ

      • 俺はキャベツ畑から

      • じゃあフェミさんは男とは関係なく育ったのかよ 見ろ、見事なカウンターで返した 調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う

      • 女から生まれたものは女を批判しちゃいけないの? どこの特権階級だよ

        • 批判ではなく単に「バカ」にしたいだけって書いてありますけど、もしかして日本語が不自由な方だったでしょうか あっ なんかすみません

          • 理路整然と馬鹿にするんだよ? 君らがしてる自称批判よりはよっぽど批判の体を為すだろうよ

    • 新宿二丁目で職業オカマになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん