2019-01-24

anond:20190124104905

「やれたとはいえない」でググるとわかるよ。(やれたか委員会も出てくる)

記事への反応 -
  • 職場の後輩について書いてみる。仕事熱心で愛想も良く、しかも礼儀正しい。客観的に見て、可愛い女性だと思う。年齢は私と10歳以上離れているが、席が隣同士ということもあって話を...

    • タイトルの「やれたとはいえない」という意味が分からない。 俺だけ?

      • 「やれたとはいえない」でググるとわかるよ。(やれたかも委員会も出てくる)

        • なんだそのまんまでいいのか。 それでも理解できないのは、どちらがやれたかもしれないと思う立場にあったのかだ。 それに対しての「やれたとはいえない」だろうから。 俺はスト...

          • それでも理解できないのは、どちらがやれたかもしれないと思う立場にあったのかだ。 そりゃ男から見ての話だろ。 この立場でこの場面だと、下手に動くとマジで身の破滅だから...

          • 俺はストレートだけど、「やれたかもしれない」は、少なくとも3、4つはあるな。 あーもったいない。 やれたかもしれないけれど、やらなくてよかったかも.... もしやろうとして...

          • 据え膳食わぬは男の意地とも申します。

          • 「やれたかもしれない」は、少なくとも3、4つはあるな。 あーもったいない。 野暮を承知でマジレスすると、「やれたかもしれない」ケースのほとんどは、やり方次第でほぼヤれて...

      • やれたかも委員会

    • 増田先輩きらいじゃないよ

    • 意図せず右手を掴まれた時点でセクハラとしか思えないので、この後輩を委員会に訴えるべき。

    • 若乃花と聞いてすぐ第66代横綱と出てくるとは、やっぱり本当に好きなんだなぁ、相撲が....

    • めいぼうじんを召喚したい

    • これ、多少は脚色されてるんだろうけれど、実際に経験したことを元に書いたんですよね? 「やれたかもしれない」惜しかった感と、オチの笑える感が、自分でも堪らなくて人に言わず...

    • それはさておき、後輩ちゃんの気持ちを肩透かしのままで放置するのは良くないと思うの。「女の私に恥をかかせる気?! 勇気を出して告白したのに〜!」ってなって恨まれかねないわよ...

    • こ、これは、面白い! ブコメのツッコミやコメントも合わせて読むとなお面白い。いや、面白すぎるww

    • 続編まーだー?

    • 私は私のオフィスで私の後輩について書きます。私は仕事をし、愛情があり、礼儀正しいことに熱心です。客観的に見て、私はそれがかわいい女性だと思います。私と一緒に年齢は10歳以...

    • 年末まで待てなかったので ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 1823 2019/05/26 22:12 おもしろ 2 何がした...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん