2019-01-24

  • 何言ってんだこいつ。ファミコンの当時の値段知ってんのか?どうやってテレビに繋げるのか知ってんのか?どうみても対象は子供じゃなかったわクソにわかが。

    • 勿論親が繋いでたんだよ 今のswitchだって設定は親がやるだろ

    • 親が買ってくれるんだぞ なんか読んでて悲しくなってきた

    • 「ファミリー」コンピューター、と言うネーミングを何だと思ってるのか

    • ワイちゃんはクラムボンのカバーで知ったけど「カルアミルク (1990年)」って曲があって歌詞がこんなんなのよね ここ最近の僕だったら だいたい午前8時か9時まで遊んでる ファミコン...

      • 当時はネットなんか無かったし、娯楽といえば、テレビ・ラジオ・ファミコン みたいな時代だった。

      • ゴミを引用するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん