2019-01-23

  • 515も226も三島も三無事件も今回の小西も現実の日本史ですよ

    • 小西の小物感w 実際小西は能力的に全く議員たり得ないと思うけどね あんなの囲ってる限りその政党は駄目だろうね

      • そのミクロ星人以下の支持者数しかいない自衛隊って何なの 脅された人がゼロでも支持者は一定数いる彼と銃で脅さないと誰も支持しない自衛隊とどっちが民意だと思うの

        • なんで政治家と自衛隊を支持率で競わせてるの? 何が言いたいの? 畑違いも大概にしてくれないと笑わせにかかってるとしか思えない

          • 何で自衛隊は立候補しないの 支持されているんだろ 支持者数で勝ったいえ~いと何で言わない 支持者の数で上回ってるんだろ

            • 日本人として基礎教育ちゃんと受けた? id非表示の増田でよかったな、お前

        • 俺、自衛隊に脅された覚えは全くないけど口だけでしかも日本ヘイター小西よりは支持してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん