2019-01-21

記事への反応 -
  • ロックオンレーダー照射してくる駆逐艦に容赦なく対艦ミサイル浴びせられるミッションある?

    • 破壊力のでかい対艦ミサイルを積んで機動性を悪くして短期突入=自爆攻撃と変わらん

      • フレア発射すれば対空攻撃なんてへーきへーき! ミサイルなんてそうそう当たらないんだから!

    • ある

      • ミッションいくつかまで言えやハゲ。mission7までやったけどまだ出会ってねーぞ

        • 最後までやってから言えハゲ そのさきだよ

          • ミッション10までやったけど未だに駆逐艦とか空母打撃軍に対して攻撃しかけるようなミッションねえぞ。 ミッション8には無防備タンカーがあったけど全然ちゃうやんけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん