2019-01-21

anond:20190121182352

もしトイレが汚れるというのが本当の理由なら格好のネタなので嬉々としてブログに書いていただろう。

記事への反応 -
  • コンビニ店長は奥さんのアドバイスで女性客が減るから敢えてエロ本を置かなかった、というけど (10年以上前の話のはず) その話が通じる増田もどの程度残ってるんだろう…

    • それって本当の理由なのかな トイレが汚れるとか別の理由じゃないの

      • もしトイレが汚れるというのが本当の理由なら格好のネタなので嬉々としてブログに書いていただろう。

        • 嘘つく必要性が全くないもんな 東京郊外国道沿いで老人が多い店舗、だったよな

      • 通じない増田がここに (解説すると、「コンビニ店長」と呼ばれる特定の有名はてなーがいたんだよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん