2019-01-20

anond:20190120111008

???

からみないとおかしいとはわからないですよね。

なぜ今のほうがおかし可能性を考えないの?

記事への反応 -
  • 友達すらまともにできないような人間は世の中に溢れている。こんな世の中で、ほぼ全員が結婚できた昔の社会は意味不明だった。 現代はそうじゃない。結婚はコミュ力が一定以上ある...

    • ??? 後からみないとおかしいとはわからないですよね。 なぜ今のほうがおかしい可能性を考えないの?

      • 元増田だけどこの投稿今見返すと意味不明だな タイトルと内容が食い違ってるし、何が書きたいのか分からん

    • 昔から出来てないぞ、出来た時代は特殊であり、その特殊であっても漏れた人はいた それから結婚相手よりも先に友達から作ろう。結婚相手の負担にしかならない 結婚そのものが目的な...

    • 過去を振り返って見ると、ほとんどの時代には結婚できない人たちがたくさんいた。お前さんが知らんだけだろ。

    • インターネットが「寂しさの解消」に役立ってしまっているのではないだろうか 私達は半分、インターネットと結婚してしまっているのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん