2019-01-19

anond:20190118213801

スソワキガです

ももちろんくさいです

耳あかはドロドロしています

さくらももこもそうでした

記事への反応 -
  • 彼氏のキンタマがとにかく臭い 例えるとカラムーチョみたいな匂いがする なんかのビョーキですかこれ パンツの中で何の化学反応が起きたらこうも臭くなるのか知りたい

    • スソワキガです 脇ももちろんくさいです 耳あかはドロドロしています

    • それは分泌される皮脂と、それを分解する細菌の組合せによって決まる。 殺菌作用のあるせっけんでしっかり洗ってあげましょう。

    • カップルで性器の匂いのペアルックを目指そう 彼氏のは尿と精子がついたまま碌に洗わないせいで発酵したのだろうが、君の方も匂いの原料にできる汁が何か出てるはずだろ

    • カラムーチョっていい匂いじゃん

    • スソワキガでFA

    • カラムーチョ食べた手でおちんちんを触っているだけなのでは(名推理)

    • 元彼も、フェラしてて出そうになると精子のにおいがぷんぷんしてきてちょっと臭かった。 

    • スソワキガ、あるいは一度生乾きで匂いがついてしまった下着を履いている可能性

    • ワキガって言いたいトラバ多いなぁ。 シャワー浴びてちゃんと洗ったあとならまだしも、パンツの中で汗とか尿で汚れた結果くさーくなることなんてありまくりよ。

    • 忠誠心を試されてるんだろ

    • キンタマ用ファブリーズ - Google 検索 約 29,800 件 https://www.google.com/search?q=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%9E%E7%94%A8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

    • 昨日フェラ中にキンタマの臭いをチェックしてるのか質問してた増田がいたが完膚なきまでに無視されてたな 形態を変えて帰ってきたのか

    •                                                           anond:20190118213801

    • 女性は大変だな 陰嚢の臭いをかいだり陰茎を口に含んだりしないといけないんだから 俺は男でよかったよ でもそう思っていられるのも俺が童貞で女性器の臭いをかいだことがないから...

      • もし性器が無茶苦茶臭かった場合 気の利いたこと言えないしなんともないフリができるほど器用じゃないので 絶対変な顔して相手を苦しめてしまって そのことではてな匿名ダイアリー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん