2019-01-18

anond:20190118160545

おっ姓名判断に相性診断という新たな基軸を持ち込むのか

 

ところで犯罪者の下の名前すごいいい子っぽいんだよ 聖とか

記事への反応 -
  • 今まで会ってきた人間で特定の苗字の奴らの印象が悪くて、その苗字の人に会うとコイツも嫌な奴なのかなと思ってしまう

    • おっ姓名判断に相性診断という新たな基軸を持ち込むのか   ところで犯罪者の下の名前すごいいい子っぽいんだよ 聖とか

    • 梅干しがキライで、梅が付く名前の人は生理的に嫌だ 梅沢さんとか梅原さんとかそういう感じ

      • 名字にそういう嫌悪感抱くってヤバクね? 病院行けば

        • しょうがないじゃん… よく分からないけどマジで仲良くなれない

          • http://goldfishbox.net/yoshiharayukarikishi/ 長年美人棋士の代表だった 梅沢由香里さんはどうだろうか?

      • http://goldfishbox.net/yoshiharayukarikishi/ 長年美人棋士の代表だった 梅沢由香里さんはどうだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん