2019-01-18

anond:20190118022451

まあでも実際その通りなんだよな

LGBT権利獲得運動にしても、連中の金目当てという要素は間違いなく入っちゃってる

記事への反応 -
  • 初めに言っておくと、私はまあまあのメンヘラでメンタルが弱いのですぐ落ち込んですげー面倒くさくなる。 それでもってレズビアンなんだけど、カミングアウトはできてない。 家庭...

    • まあでも実際その通りなんだよな LGBTの権利獲得運動にしても、連中の金目当てという要素は間違いなく入っちゃってる

    • レズならまだいいじゃん ホモだと子供作るなら興味の湧かない女相手に勃起して射精しないといけないけど レズなら寝てれば相手が勝手にやってくれるよ

    • 生産性がないって日本の政治家はみんな言ってる

    • 不具者の見世物としてゲイとオカマを愛好しているお母様に、現代的な政治的正しさを求めるのがそもそも無理筋だと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん