2019-01-17

anond:20190117131623

iTunesで着信音買ったんだけど、スーパーで本物とセッションするの好き。鳴らしたままポケットに入れて本物の近くを離れると、周りの人があれ?って顔するのも好き。

記事への反応 -
  • 店頭で流れてるぽぽーぽ、ぽぽぽって曲が頭から離れない どうしよう

    • iTunesで着信音買ったんだけど、スーパーで本物とセッションするの好き。鳴らしたままポケットに入れて本物の近くを離れると、周りの人があれ?って顔するのも好き。

    • うんち

    • 昔DPZに記事があったよ。

    • ドンキ?

    • ぽぽぽぽーん

    • 呼び込み君 って言うらしい。 https://rocketnews24.com/2013/06/04/336423/ あれって耳に残るよね。

      • お子様扱いされているみたいでなんか嫌だな。 お子様扱いされるAVは好きだけど、店の看板は受け付けない。

        • しょうがないよ、子供が興味持ったものをお母さんに買ってもらうって言う作戦なんだろ。 子供の目を向けることが重要なんだろうよ。

    • あの音を文字で書きあらわすとき、誰もが「ぽ」の文字を使うのはちょっと面白い こういうのってやっぱり子供のときからの刷り込みというか、文化の問題なんだろうか コケコッコーと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん