2019-01-16

anond:20190116181610

いやもっとイメージ的なものかな

“右”って言えばもうそれは決定だろみたいな感じで

“左”ってなんか詳細とか潜るってイメージ

記事への反応 -
  • 左クリックと右クリックって言い間違えること良くあるんだけど、 左クリックってなんとなく右クリックって感じしない? 俺だけかな?

    • 左クリックのことは、ただのクリックで済ませることが多いから ほにゃららクリック というと、右クリックを連想してしまうのはあるかも。

      • いやもっとイメージ的なものかな “右”って言えばもうそれは決定だろみたいな感じで “左”ってなんか詳細とか潜るってイメージ

    • 右利きだからかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん