2019-01-15

anond:20190115145237

村上春樹「僕の功績は大学に良い影響を与えてるんじゃないですかね。ほら、僕の母校の生徒はみんなセックス大好きになってますし」

記事への反応 -
  • 物理はノーベル賞とってるし京大の人類学とかは強いイメージあるけど 人文系とかで優れた業績あげてるの聞いたことない

    • 村上春樹「僕の功績は大学に良い影響を与えてるんじゃないですかね。ほら、僕の母校の生徒はみんなセックス大好きになってますし」

      • 何でもセックス言えば面白いと思ってるのって幼稚だよ

        • でもセックスと自殺が出てこない作品がかけないセックスと自殺一辺倒の作家さんもどうかと思うよ

    • 別になくてもいいんじゃない よっぽど日本独自の分野でなければ留学してる人ばっかだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん