2019-01-15

anond:20190115134632

「魂の殺人」とか大げさすぎて逆に深刻さがわからなくなるよな

記事への反応 -
  • もっとマイルドに「原作ぶち壊し」とかそれこそ「改変」だけでもよかったのでは。 レイプだとひどい様子ってのはイメージとしてわかるんだけど、あまりにも強すぎる。 あまりにも強...

    • 「魂の殺人」とか大げさすぎて逆に深刻さがわからなくなるよな

    • 相手が嫌がっていようと構わずひどいことをしちゃう、っていう言葉だと、良い例えがないんじゃないかね。

    • 元のrape の意味にぶち壊しって意味があるんじゃねーの?

    • 雰囲気だけで言葉使ってる人間は多いんだろうな。 「この言葉で自分の伝えたい内容が的確に相手に伝わるだろうか?」ってのは積極的に考えていきたいよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん