2019-01-15

anond:20190115095338

輪姦モノなんて、まさにそれがあるから俺は最初から嫌いだったけどな。

大丈夫だ。普通だ。

そしたら他のジャンルのやつ見とけばいい。

記事への反応 -
  • 輪姦モノが好きなのだが、AVなりエロ漫画なりを見ているとだんだん脳内フェミニストが顔を出してきて、性犯罪消費するんですか?とか、「女子高生コンクリ事件」とか、女性は魂の殺...

    • 輪姦モノなんて、まさにそれがあるから俺は最初から嫌いだったけどな。 大丈夫だ。普通だ。 そしたら他のジャンルのやつ見とけばいい。

    • あー俺も似たようなのあるわ 俺はほぼ二次元でしか抜かないけど萌え絵がどうこうの話題が脳裏をよぎってムズムズしてくる 地獄インターネットの深淵を覗き込んでしまった代償感があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん