2019-01-15

anond:20190115085157

フルタイム非正規割合を明らかにせずに適当なことを抜かす馬鹿ってまだいたのか。死んだらいいんじゃないですか。

記事への反応 -
  • この手の人って、非正規労働者の大多数は正規になる事を望んでいない、と言う事実をどう解釈してるんだろう

    • そんな事実はない

      • 総務省調査によると、不本意非正規の割合は18.1% https://www.nippon.com/ja/features/h00133/ 非正規の大多数は学生と主婦と高齢者だから当たり前 彼らの多くは「9時5時でなければ働いてはならな...

        • フルタイムの非正規の割合を明らかにせずに適当なことを抜かす馬鹿ってまだいたのか。死んだらいいんじゃないですか。

          • なんでいきなり喧嘩腰なんですか。嫌なことがあったからって他人に当たらないでください。

            • フルタイムのフルタイム非正規を明らかにしてから抜かしてくださいね。ばかやろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん