2019-01-14

anond:20190114185020

風俗紹介サイト掲載されてるけど「風俗ではありません」って書いてあるメンズエステ

どこまでしてくれるのかわからなくてかえって風俗より行きづらい

記事への反応 -
  • 整体とエッチなお店、どっちに行ったらいいと思う!?

    • エッチな整体のお店

      • 風俗紹介サイトに掲載されてるけど「風俗ではありません」って書いてあるメンズエステ どこまでしてくれるのかわからなくてかえって風俗より行きづらい

        • むしろ紹介サイトだと抜きの有り無しは書いてあるよ

          • 書いてあるところは100%風俗であることが確定してるから「風俗ではありません」とは書かない

      • エッチな整体は整体が微妙じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん