2019-01-14

anond:20190114173712

言及意味を答えてみろアホ

答えたら自分の間違いを認めることになるから絶対答えないだろうがなwww

お前の負けだ

二度と絡んでくんな

記事への反応 -
  • amazonジャパンつかえばいいんじゃないの

    • なんで独禁法があるのかも理解できない低脳は話かけてくんな

      • 日記かいただけでお前に話しかけてないぞ低能

        • 言及してる時点でただの日記じゃねーんだよアホ 言及の意味も知らないのか?

          • お前の脳内定義をこちらに押し付けられても...

            • 言及の意味を答えてみろアホ 答えたら自分の間違いを認めることになるから絶対答えないだろうがなwww お前の負けだ 二度と絡んでくんな

              • うんち

              • げんきゅう 【言及】 《名・ス自》その事柄に言い及ぶこと。 言い及ぶのは別に自分のなかで完結する場合もある はい論破

                • アホ乙 言及先が明確になってる時点で俺に言ってんだよ はい論破 しんどけカス

                  • 誰に向けて言ってるか明確に書いてないぞ ただのお前の自意識過剰じゃねーかハゲ

                    • お前には言及先が見えてないんだな 目が見えないかお前がアホすぎるかどっちかだ もちろん後者だぞ 反省しろカス 二度と話しかけてくんな

          • まさか増田を議論で使ってるのw ありえないそれはw

      • Amazonが独禁法に違反したって確定したっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん