2019-01-12

anond:20190112172833

ということは真の邪悪はアベじゃなくて官僚

記事への反応 -
  • 政権取っても本気出せなかったのが左派の実状なんだよなぁ… あっこれあれが全力全開のポテンシャル全放出だったなんて決めつけない優しい見解だからな

    • 結局日本を支配してるのは官僚なので 左派が政権とろうが関係ない 官僚支配を是正しようとした小沢一郎は潰されたし

      • ということは真の邪悪はアベじゃなくて官僚?

        • うん アベガーは一種の宗教だから パヨクもネトウヨもゴミ、これ常識

          • そうそう 現在の国家の低迷が現政権の責任に思えるなんて病気だよね 原因はすべて過去数年政権を取っただけの左派にあるんだ うんうん

            • まあ戦後の統治はほとんどクソだったからな たまにまともになればアメリカに潰される かといって安倍は歴代首相の中でも最悪クラスなことは間違いない あのぼんくらはケネディみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん