2019-01-12

anond:20190112131037

君の感想なんて知らないよ

フェミに際限ない攻撃を受けてきた我々がフェミの醜さを晒す。それのどこが悪い?

安っぽいDD論者はすっこんでろ。

先に殴ったフェミ報復を受ける。

記事への反応 -
  • そりゃ同じことしてんだから同じに見えて当然だろ そもそも反フェミはトランス差別団体でもないから、コウモリでもないけど

    • ただ単に醜い争いしているときに、相手を怒らせて、どんどん話がおかしくなるだけ というからそんなこと、お互いしてるだけなら、どっちの意見もたいがいだわ

      • 相手をそこまで怒らせたのがフェミよ

        • そして自覚がないのがフェミ

          • いちいち元増田飛び出して新増田作って相手を煽るおまいさんらのほうが醜く見える 関係ないLGBTの人たちにも迷惑 というかまったく関係ない通りすがりからも、元増田がそういいだし...

            • 君の感想なんて知らないよ フェミに際限ない攻撃を受けてきた我々がフェミの醜さを晒す。それのどこが悪い? 安っぽいDD論者はすっこんでろ。 先に殴ったフェミは報復を受ける。

              • おー顔まっかっかですね こんな匿名で意見いわれただけで、なんでまあ二行も同時にトラバ付くんだか 自演?

                • おまそうおまそう DD論者は一生綺麗事言っとけ。邪魔すんな

                  • 脇田だけどそれ お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな じゃないのか それなら「おまそうそうおま」じゃないか?

                  • 自分が書いたやつに二件トラバついたから両方に返事しただけなのに おまそうと言ってくると言うことは、両方自分に返ってきたの? 自分が自演したと自白したようなものでは?

                    • はいはいおまそうおまそう 俺は自分のに着いたトラバにトラバしただけ

                      • 同じことしか言えんのか こっちも自分に返ってきたの書いただけだが 煽り耐性ないからフェミだかなんだかにすぐ噛みつくのかな

                        • 煽り耐性って己の加害を相手に転化する理論だよね

                          • 元増田が何に怒ったのかわからんからな なんとも言えんな

                            • 先制攻撃であちこち殴るくせにダブスタなフェミを一緒にされたこと

                              • もはやなにがなんだかよくわからないし、やたら特定のことにこだわるあたり病気じみてるし障害っぽいぞ

            • お前のお気持ちなんかしらねーよ 増田にいる限りどんどん薪をくべるからな

              • んじゃどーぞ やればやるほど狂ってみえるだけだが、やりたいならどーぞ

            • 病気なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん