2019-01-11

記事への反応 -
  • ホモと児童虐待を同列に語るのかよ 児童をレイプする人間なんて生きる価値すらないだろ

    • ホモも小児性愛も同じ性的少数者です。

      • お前の中ではな

        • へぇ。ロリコンは性的少数者ではないと? と言うことはロリコンはマジョリティなのかーへぇー

          • 病気だよ

            • 「同性愛は病気だ」 嘗てよく言われてた言葉だよな。

              • ロリコンは病気だよ 成人女性に相手にされないから児童に逃げたんだろ 黙って治療うけなよ

                • だから治療方法が無いって話なのにまだわからないのか それとも俺の知らないうちに治療方法が確立されたのか 認知行動療法は実際に手を出した奴にしか効果が無いと思うし

                  • 早期に見つけて隔離するしか方法はないよ 児童をレイプする存在とか怖すぎる

                    • 同級生の女児を執拗に追い回す男児が幼稚園で観測されたとして、 ただの同世代の女好きなのか、 それとも女児を殊更に好む小児性愛者なのか(今はたまたま本人も幼児段階で判りづら...

                • ホモは病気だよ 女に相手にされないから男に逃げたんだろ 黙って治療受けなよ

                • というパターンと、関係ない人がいますね

                • 同性愛は病気だよ 異性に相手にされないから同性に逃げたんだろ 黙って治療うけなよ そっくりだな。 差別主義者の物言いはいつの時代も変わらない

                  • もう証明させてるし同性愛は病気じゃないよ ロリコンは病気だから隔離が必要

                    • 政治的判断以外に同性愛を病気じゃないとする証明はない ロリコンとなんら変わりない。 君の内心の差別が違いを作ってる

          • 病気だけど児童に脅威になる存在だからマジョリティだし隔離が必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん