2019-01-11

anond:20190111072446

その脛蹴りネトウヨ人種差別ミソジニストKKOはてな匿名ダイアリーで発散させることを知っていればこんなことにはならなかったろうに……。

記事への反応 -
  • 私が悪いのかも知れないけど聞いてほしい。 座席まえに立っていて、目の前の人が電車が止まる大分まえに立った。 避けてもドア前に移動しそうになく つり革持ってるの邪魔そうにし...

    • その脛蹴りネトウヨ人種差別ミソジニストマンもはてな匿名ダイアリーで発散させることを知っていればこんなことにはならなかったろうに……。

    • キャラメルでも食って落ち着けよ

    • 相手にしてみればわけもわからずつり革アタックの被害を受けたんだよ そらむかついて当然だし小さな報復だってするだろう

      • やられたらやり返す精神やべえな

      • 謝罪したのに脛を蹴ってくるって どういう神経してるのかな? 煽り運転してる人? 煽り運転してないのに「煽っただろ!」と被害妄想爆発してる人?

        • 謝罪すればなんでも許すの? そっちのほうが怖いわ

          • 些細なことで怒るもんじゃないだろ お前ゴブリンかよ

          • 問題は誠意の見せ方だよね 上っ面の言葉だけじゃなく

            • 謝ったのに蹴られたとかいってこんなとこに被害者ぶって書き込みするやつが誠意のある謝り方なんてできるわけねーだろっていうね

    • うんち

    • どうしてイライラしてる心の余裕がない人が日本で増えていっているのかについて考えが及ばない辺りがまだまだ浅いね。 そんなんじゃその人を社会的にも抹殺したところでまた別の人...

      • 電車が狭いのがいけないんじゃないっすか 今の倍くらいに広げるって無理なんすか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん