2019-01-10

anond:20190110100627

実際には大阪ベッドタウンに成り下がっているのにね。まさに井の中の蛙

記事への反応 -
  • 小倉トースト

    • 知識が小倉山荘まで一瞬にしてさかのぼったんだけど京都の私邸の名前と国とでは

      • 小倉山の著名度は平安時代がピーク

        • 京都は日本の中心どすえ。その京都におす小倉山はいくら洛外やいうても国みたいなもんやないです?

          • ほんものの京都人は上京、中京、下京だけどす。 洛外は京都府ゆうても京都やおません。 ※俺のジジババ世代から上の京都人はマジでこういう感じ。  てか、こんなコテコテの京都...

            • 実際には大阪のベッドタウンに成り下がっているのにね。まさに井の中の蛙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん