2019-01-09

anond:20190109190720

撮影会の様子〜って感じでメインの被写体は私が構えているカメラ(のモニター)でした。カメラを撮っているだけと言われればそれまでですが…。

記事への反応 -
  • 私は写真撮影が趣味なんだけど、先日兼業写真家さんたちの主催する無料の撮影イベントに参加した。 そこでこちらからお願いしてポートレートも撮ってもらった。参加者限定のページ...

    • 撮影会だかなんだかの風景として紹介してるのか、ポトレとして紹介してるのかによって変わると思うけど。

      • 〜撮影会の様子〜って感じでメインの被写体は私が構えているカメラ(のモニター)でした。カメラを撮っているだけと言われればそれまでですが…。

        • 作例です!バーン!みたいのだったら嫌というかマナー違反だけど 撮影会の様子、みたいのなら純粋に参加者も積極的に撮影して体験・上達できている光景を紹介したかったのでしょう...

          • 今回はその主催者の個人のページなので写真好きの人しか見なさそうってことで気にしないことにします。話を聞いてくれてありがとう。

    • マスクしてないんだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん