2019-01-09

anond:20190109005055

フーターズの踊れてないっぷり酷い。アメリカを感じないしなんかとりあえずポテトうめーなってなっただけだった

記事への反応 -
  • なんでアメリカ料理がメインの店がないの 同盟国なんだよね

    • フーターズとか。

      • フーターズの踊れてないっぷり酷い。アメリカを感じないしなんかとりあえずポテトうめーなってなっただけだった

    • マクダーナォゥはだめなの?

    • It keen early stakes.

    • ハードロックカフェが日本で一番アメリカンだと思う

    • 純粋に疑問なんだけど、ハンバーグとコーラ以外のアメリカ料理ってなんだろう。

      • バーベキュー、クラムチャウダー、ディープディッシュピザ

        • BBQググッたらスペイン料理やないけ! 盛んらしい北米と言うと赤毛のアン思い出すけど何食べてたっけ?アップルパイ?くらいしか思い浮かばん。料理店作るほどそれらしきものがない...

    • アメリカよく知らんけどHUBじゃダメなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん