2019-01-09

日本ってアメリカ料理店がないね

なんでアメリカ料理がメインの店がないの

同盟国なんだよね

  • マクダーナォゥはだめなの?

  • It keen early stakes.

  • フーターズとか。

    • フーターズの踊れてないっぷり酷い。アメリカを感じないしなんかとりあえずポテトうめーなってなっただけだった

  • ハードロックカフェが日本で一番アメリカンだと思う

  • 純粋に疑問なんだけど、ハンバーグとコーラ以外のアメリカ料理ってなんだろう。

    • バーベキュー、クラムチャウダー、ディープディッシュピザ

      • BBQググッたらスペイン料理やないけ! 盛んらしい北米と言うと赤毛のアン思い出すけど何食べてたっけ?アップルパイ?くらいしか思い浮かばん。料理店作るほどそれらしきものがない...

  • アメリカよく知らんけどHUBじゃダメなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん