2019-01-08

anond:20190108164149

駄々をこね続けたら反発も受けずに権利だけ頂戴できると思ってる自称健常者乙

記事への反応 -
  • 愛があれば大丈夫じゃねーの?(適当) そんな理由で認めろ認めろと騒がれてもなー

    • 結局ようしらんくせに増田で騒がれてもなー

      • 俺ら健常者がよく知らんのはLGBTが騒ぎ立てるだけで理路整然と啓蒙活動してこんかったからやで? 他人になんか認めてもらうのにそんなやり方でうまくいくわけないやろ?

        • 口をあけてまってたらだれかが啓蒙してくれるのを待ってる自称健常者乙

          • 駄々をこね続けたら反発も受けずに権利だけ頂戴できると思ってるLGBT乙

            • 駄々をこね続けたら反発も受けずに権利だけ頂戴できると思ってる自称健常者乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん