2019-01-08

anond:20190108160117

御用学者文字通り)を宮内庁軟禁して、過半数が出るまで何度も投票させる。

決まったら稲わらを焼いて狼煙を立てる。

記事への反応 -
  • 元号を急いで考えるの? 昭和→平成の場合は天皇の容態がもう長くなさそうだから案を練る期間はありそうだけど

    • 御用学者(文字通り)を宮内庁に軟禁して、過半数が出るまで何度も投票させる。 決まったら稲わらを焼いて狼煙を立てる。

    • 危篤だというとこにして三か月くらい時間を稼いでから亡くなられたと発表する。

    • 皇太子とか皇位継承者が普段からなんとなく考えてるんじゃないの 年号が自分の諱になるんだからペンネームとサインみたいなもんだと想像できる。 自分は子供の頃からそういうの考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん