2019-01-08

いだてん見てたら役者がみんなタバコスパスパやっててなんか新鮮だった

  • つか、25年ぐらい前まで男ばかりの職場はどこもそんな感じ

  • 将来タバコが法律で禁止されたら大河ドラマどうするんやろね

    • 禁止されたからといって過去まで遡及して禁止はしないやで

      • 最近は舞台が昭和でもタバコは黒歴史みたいに消してるから消される可能性ある

        • 未成年のタバコはJOJOみたいに消してるけど成人のはそれほどでもないやろ と思ってたけど「風立ちぬ」にタバコの批判を出すアホがいたことを思い出した

          • 主人公が吸うのは原作改変なんだけど風立ちぬに出てくるようなパヤオ世代が知ってる昭和そのままの喫煙量ってマジで息を吸うように常に視界で誰かが次を吸ってるレベルだったんだ...

            • え?見てきたかのように言うけどあんた昭和時代の人間なの?何才?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん