2019-01-07

記事への反応 -
  • 都会の人たちは毎日行けるの羨ましいなあ 食品から家電までなんでも売ってるらしいね 一回行ってみたい

    • ドンキってむしろ田舎の国道沿いにあるイメージだけど (都心部店舗もあるけど)

    • ドンキって馬鹿の行く場所ってイメージあるけどなぁ。

    • ドンキなんて鳥取県にすらあるが

    • はてな村人のドン・キホーテに対する馬鹿に仕方を見ているとすごくバブリーだなと思う。バブル期を知ってる人なら当時と同じ空気を感じるよね。今の景気もああ弾けるんだろうか。

      • 安い店をバカにしてる成金っぽいってこと? ドンキってさほど安いとは思わないんだけど。 そりゃ百貨店や高級スーパーとは比べちゃいかんが、普通のスーパーとは実の所そんなに変...

        • 在庫だぶついてる物を破格で売ってたりする 3980円の靴が100円になってたから買いだめしちった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん