2019-01-07

anond:20190107231418

私より好きな人ができたらそっちに行くんでしょ→ いや○○が一番好きだから

でも私より好きな人ができたらそっちに行くんでしょ→ ○○がこれからも一番好きに決まってるじゃん

でもいつか私より好きな人ができたらそっちに行くんでしょ?! → ry

多分好きって言ってほしいだけのやつ

ロボットみたいに繰り返しておけばいいよ

記事への反応 -
  • って言われた時のベストアンサーがわからない。  好きな人ができたらそうだね → ひどい  そんなこと起こりっこないよ → なんで言い切れるの  さみしい思いさせてごめんね → そ...

    • 私より好きな人ができたらそっちに行くんでしょ→ いや○○が一番好きだから でも私より好きな人ができたらそっちに行くんでしょ→ ○○がこれからも一番好きに決まってるじゃん で...

    • しょうがないじゃん。 好きな人が出来たんでしょう。

    • ゲーム理論の「しっぺ返し戦略」を適用してみる。   女:私より好きな人ができたらそっちに行くんでしょ 男:え? そんなふうに思ってたの? じゃあ、君は俺よりも好きな人がで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん