2019-01-07

私より好きな人ができたらそっちに行くんでしょ

って言われた時のベストアンサーがわからない。

 好きな人ができたらそうだね → ひどい

 そんなこと起こりっこないよ → なんで言い切れるの

 さみしい思いさせてごめんね → そういうことじゃないの

どうないせーっちゅうねん。詰将棋でもされてんのかわしゃ。

  • しょうがないじゃん。 好きな人が出来たんでしょう。

  • 私より好きな人ができたらそっちに行くんでしょ→ いや○○が一番好きだから でも私より好きな人ができたらそっちに行くんでしょ→ ○○がこれからも一番好きに決まってるじゃん で...

  • ゲーム理論の「しっぺ返し戦略」を適用してみる。   女:私より好きな人ができたらそっちに行くんでしょ 男:え? そんなふうに思ってたの? じゃあ、君は俺よりも好きな人がで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん