2019-01-07

anond:20190107215116

ううん、この人だけが多重人格みたいなの。

酷いこと言うから、離れたら

なにもしてないのに離れてみたいに平気で言う。

どう考えてもおかしいよ。

執着してるのはそっち。

記事への反応 -
  • わからない なんで旦那と仲良くないし喧嘩ばかり or 会話も接触もない のに 子どもが欲しいと思うのかなぁ 見栄のため? 自己満足のため? 犠牲になるのは子供なのに 道具にされたく...

    • 増田さんがご主人を馬鹿にしてこけにして、 しかも増田さんは欲求不満だから浮気しまくりでその言い訳にご主人を悪者にしたくて暗躍してるんじゃん。 子供は浮気相手に捧げてるんで...

      • いーね、その考え方! あなたの周りの人たち、みんな悪意ある人たちばかりでしょ それは環境を変えないとダメだね 害する人から逃げなきゃ自分の人生始まらないよ またこれも否定...

        • ううん、この人だけが、多重人格みたいなの。 酷いこと言うから、離れたら なにもしてないのに離れてみたいに平気で言う。 どう考えてもおかしいよ。 執着してるのはそっち。

          • いやいや、大丈夫? あの、あまり、思い詰めないで はてぶに書き込めるぐらいなら 賢い方だよね 賢い人だったら、他人を攻撃する事は、そのままブーメランで自分を避難する言葉に...

            • 攻撃?人違い?なりすまし?どうでもいいです。 人違いはお互い様でよろしくです。

      • 🐰なるほろ、増田さんがそもそも浮気モンだったのね。 🐶それはご主人怒るワン! 🐈しかもご主人の見かけを、けなしまくりだってー。 🐟そりゃご主人、鬱になっちゃうね。 ひと...

        • ごめん、この話は弟夫婦や、親友夫婦の話です。 二人とも子供欲しいって言ってて、でも産まれたら喧嘩ばかり&子供に過保護で。 依存先を求めてるだけで。 そんな人いるの?

          • そうなんですか。後付でもなくて? 知ってる方の話かなって。まぁそういう方だと私は理解してて、 呆れながら応援してたけど あまりにひどいので。鬱になりそう。そんな感じです。 ...

    • 金持ちならともかく貧乏人(資産1億円以下)が子どもを作ってもデメリットしかない。 でも子どもができないと金持ちは困るので貧乏人を騙して子どもを作らせる。 それが現代社会の...

      • 田舎では違うんですよ そもそも固定費と見栄灯がかからないので

    • 本能じゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん