2019-01-07

記事への反応 -
  • 本当に嫌い シンプルなのになんであんなに美味いの 手軽に作れるから腹が減るとついつい作ってしまう これ以上俺を臭くさせるな

    • 高カロリー高糖質だから栄養はありすぎるぐらいだろ

      • カロリーがあれば栄養があるというのは間違いだぞ。

        • 3大栄養素といえばタンパク質脂質炭水化物 兼ね備えてるやんけ

    • 絶望のパスタって二つ名があるからな

    • キャベツやジャガイモをパスタと一緒に茹でると栄養強化出来る 唐辛子、にんにくと一緒にベーコン炒めると旨味アップ 問題は余計な物入れるとペペロンチーノの持ち味が失われるとこ...

    • ペペロンチーノという食べ物は臭くない 臭いのは身体がニンニクの成分を処理するからだ

      • フライパンから発生してうちの二階にまでただようこの匂いをいったいなんと評価すべきか・・ いい匂いだけど臭いっちゃ臭いよ、食べる前の匂いも

    • 成功者はみなペペロンチーノをヘビロテしていた時期がある そう、例えば課金戦士など

      • ペペロンするコストを課金に向けないのは戦士とは言えないのでは? 戦士は塩だろ塩。

    • 女はニンニクの臭いが大好きらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん