2019-01-06

anond:20190106170008

ググったがタレントとしては普通じゃね?

このレベルなら一般人に沢山いる。

一般人に沢山いる身近なルックスに交換が持てるとかならわかるが。

記事への反応 -
  • 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩  椎名法子ちゃんはなぜこんなにかわいいのか?   とりあえずドーナツここに置いとくね! 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩...

    • ググったがタレントとしては普通じゃね? このレベルなら一般人に沢山いる。 一般人に沢山いる身近なルックスに交換が持てるとかならわかるが。

      • 違うよっ ドーナツアイドルの椎名法子ちゃんの方だよ🍩

        • それがどれなのかよくわからんが、画像検索で出てくるオバさんの事なら、趣味悪いなと思う。

    • 🍩

    • 椎名法子懐かしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん