2019-01-06

anond:20190106160714

脅威と認識するべきでしょ

できないと考えるよりもできると考えることが大事

記事への反応 -
  • ハッカーの連中が本気出したら今でも自動ブレーキ搭載車が全部動かなくなるとかできそうだよな

    • できると思う チャフばら撒くだけで誤作動しそうだし

      • 普通に道路交通法違反ですので

        • 法律云々じゃなく脅威になりうるというのは認識するべき

          • じゃあ人をバカスカころせる毒性化合物の抽出できるゴミなんていくらでもそこらに転がってるのにそれも脅威と認定するの? いちいち気になっちゃうお前はテロリスト予備軍なの?

            • 脅威と認識するべきでしょ できないと考えるよりもできると考えることが大事

              • で、「誰が」それを必要としてるって? 警察はともかく、お前には何の必要もないじゃん。 コナンの登場人物にでもなったつもりなのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん