2019-01-06

記事への反応 -
  • 企業Vtuberとしてデビューして 半年経過の時点で100万稼いでた 今回はVtuberは稼げないと嘆く同類にアドバイスしよう スパチャとか広告収入は半分以上元締めに入るから、それ以外の部分...

    • キズナナイちゃーん

    • 最期は自覚して言ってんのか

    • そんなのキャバ嬢じゃねーかw って突っ込もうと思ったら、キャバ嬢目指してたのか。 Youtubeから広告収入じゃ稼げないし、これが正論だな。

    • 女性じゃないと無理だな

    • たぶんこれ、わざわざvtuberじゃなくて生主とかキャス主とかでやってれば倍は稼げてるよね?

      • 容姿が悪くてもvtuberならイケる、と書こうとしたけど 確かに直接会っても大丈夫な容姿持ってる奴じゃないとダメだし、その通りかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん