2019-01-05

anond:20190105152241

ワイは徒歩通勤できる場所引っ越し旅行も行かんようにしてるで

記事への反応 -
  • わざとぶつかるおじさんとか煽り運転とかもそうなんだけどさ、キレやすい人だけ集めてどこかに隔離してくれないかな…。 学校や会社はまだ自分で選べる余地があって、治安のいい場...

    • ワイは徒歩通勤できる場所に引っ越して旅行も行かんようにしてるで

    • キレやすい人を集めて隔離する場所が増田なんだと俺は思ってたで。

      • 増田は現代の座敷牢

      • まじか!でもみんな現実では大人しいんでしょ。むしろ加害される側だと思ってたわ。 ってか物理的に隔離してくり。

    • 外には普通に通り魔とか強盗とかヤクザとかチンピラがたむろしてるわけなので、もっと身の安全について自分から行動した方がいいよ

      • つまりやられる前にやれってことだな

      • そんな奴現実には出くわす確率めちゃくちゃ低いんだが。 どんな人生送ったらそんな危険な日常になるんだ。

    • 東京はやっぱダメだな ほんま怖いわ

    • つ刑務所

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん