2019-01-05

anond:20190105161324

数少ない曲がメジャーになったってすごくない?

記事への反応 -
  • キモヲタ向けだったのかそら刺さらないわ

    • 確かに、メロディのボカロ臭さが気持ち悪いが、キモヲタよりリア充の方が米津玄師のファン多くね? キモヲタはむしろ米津玄師嫌いなイメージ。

      • キモオタは「ハチの頃の方が良かった」って言ってそうだよなw

        • supercellはオタク向け、ハチは若者向け、というイメージだな。

          • supercellとか実はボカロ曲数曲しか出してないの知らないん? メジャー曲しか出してないにわか向けボカロPだろあんなん。

            • 数少ない曲がメジャーになったってすごくない?

            • 数曲と言うほどではないな。 メルト 恋は戦争 ブラックロックシューター ワールドイズマイン きみをわすれない project diva絡みで5曲。

        • うん。ボカロ黎明期のボカロファンは確実に米津玄師嫌い。

    • 何?貴様、増田の癖にリア充だとでも言うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん