2019-01-05

anond:20190105154830

例えばやけど、少なくとも両親から愛情不足を彼女に満たしてもらおうとしていた=彼女のことを本当に大切に思っていて好きだったわけじゃなかったと自分が気がついたとしたら、彼女に向かってた慕情はお門違いだって分かるやん

そうしたら「彼女のこと忘れられなくてつらい」の前提がまずなくなるやん

彼女LINE送るんじゃなくて親と向き合わな、みたく行動が変わるやん

記事への反応 -
  • 初恋の相手だった。 3年間付き合ってたけど、学校で隠れて付き合ってたからほとんど会えなかった。 結局遠距離恋愛で俺が関東に行ってしまって、地元に帰ったときには気まずくなっ...

    • 詳しくは分からんけど『秒速5センチメートル』っぽいなと この映画の主人公(男)は初恋の彼女が忘れられなくてその後惨めな人生を送っていくんやで 彼女は家庭持ってとっくに主人...

      • 見たことなかったけど今度見てみるわ 俺のチキンメンタルが崩壊しそうだけど

        • 数多くの男たちにトラウマ植え付けた作品やで 過去に生きることは、目の前で移り変わる一期一会の季節を味わうことも忘れさせ、新しい後悔を重ねさせるだけや 今目の前にあるもの、...

          • 例えばそれで両親からの愛情不足でしたーとかなったからといって何か救われることあんのか

            • 例えばやけど、少なくとも両親からの愛情不足を彼女に満たしてもらおうとしていた=彼女のことを本当に大切に思っていて好きだったわけじゃなかったと自分が気がついたとしたら、...

              • 確かにそれは大いにあるかもしれん あのときこうしていれば、こうしなければこうなったとか 彼女につらい思いをさせてしまったんじゃないかという自責が強いわ 謝っても解決する...

                • 横だが彼女が今でも辛かったらお前をストーキングしてるかも知れんがもう別の家庭で楽しくやってるんだから…

                  • それな 男ってのは追いかけられるとウンザリするが、自分にそっぽ向いた女は欲しくなるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん