2019-01-05

anond:20190105075451

ワイはクッキーが食べたくて死にそうな状態でなくば、むしろダウンだから買うけどな

クッキーオマケやで

記事への反応 -
  • 「食えるの?」と質問する風を装って「別にダウン症だろうが気にならん」を偽善と決めつけるんじゃあ、話にならんわな ただ差別したい、罵倒したいだけじゃねーか

    • ワイはクッキーが食べたくて死にそうな状態でなくば、むしろダウンだから買うけどな クッキーはオマケやで

    • でもこんなに食える派の人がいて驚いた

      • 「食える」と言うことと、実際に食うことは別なので

        • 「食えない」派だけど目の前で渡されたら食うと思う 「食える」派はふわっと回避すると思う

        • 食えるいいつつみんな食えないのか 匿名なのに本音を隠しすぎでしょw

          • 潔癖症っぽいとかそもそもクッキー嫌いじゃなきゃ食うやろ ワイは刺身やタタキなどのナマモノ系の方がよっぽど苦手やで(というか食わない)

            • 正確には「買わない」 貰ったら内心微妙な感じになりながらコーヒーと一緒に食べる

          • お前の生まれ故郷の常識ではそうなんやろなあ…

      • 食えるかどうかと別に 知らないうちにもう食ってるんだろなと思う

    • 知らないなら気にならないを偽善と決めつける元増田のロジックはおかしいし、 そもそも偽善を悪徳として見てること自体がお子ちゃますぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん