2019-01-04

anond:20190104165825

あのちょっと気に食わないことがあったらすーぐクソ長文書ちゃう腐女子が?

記事への反応 -
  • 登場キャラを無意味に殺しちゃったから? そんなの他のアニメでも普通にあるやん。 マクロスとかガンダムでもあるでしょ。 水上を滑ってるからあかんの?艦これアーケードはいか...

    • 個人的にはゲームのセリフを無理にぶち込んでくるあたりが非常にお寒いなと思ったけど、ブッキーが可愛かったから「まぁ、こんなもんか」って感じで観てたな。

      • 刀剣乱舞も見てたけどまあむりやりゲームのセリフはねじ込んでたな そのわりに叩かれなかったよな 女よりも男の方が叩く傾向にあるんだろうか

        • あのちょっと気に食わないことがあったらすーぐクソ長文書いちゃう腐女子が?

    • 最終的にブチ切れたのってメガネのせいじゃない?

    • 単純にクオリティが低かったからだろ その辺の要素やら弓道がどうたらこうたらみたいなのは全部後・付・け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん