2019-01-04

anond:20190104143037

ネットワークエンジニア経験可とか言ってるのはただの夜間監視だったりする

まあまともなところはないだろ

記事への反応 -
  • それどれも頭が良くないとなれんやつやないか。

    • まず必要なのは学歴やで

      • 日本国民を一人でも多く勝たせようという国の意志が感じられない。 こんな国滅びてしまえばいいんだ。

        • ITは学歴不問だが? 相当なボンクラ出なきゃ世の平均は貰える

          • ITエンジニアってどうやったらなれる? プログラミング学べばいいの? 30代未経験でもなれる?

            • ネットワークエンジニア未経験可とか言ってるのはただの夜間監視だったりする まあまともなところはないだろ

              • そっかー、介護職の不規則な生活と低い年収が嫌で転職したいんだが、夜間監視じゃ余計に不規則なんであかんわな。 一生懸命勉強して今かかえてる問題が解決しないんじゃ、旨みない...

                • 意味あるけどな、夜間監視でも一応ITの職歴ゲットで次に繋がるし、コマンド叩けそうとか、CCNAレベルは必要としてくれそうとか、案件によるんじゃないかな? あと、介護やってたなら...

                  • なるほどな。安月収で将来が不安なのに、不規則な生活で体調管理もままならず、未来の展望が見えないない今の状況(=介護職)よりはかなり希望がありそうだ、ありがとう。

            • なれるけど30秒で辞めざるをない状況に持ち込まれる

            • 適当でいいんやで? ただ転職前提であることは覚えとこ 未経験でまともなところには絶対には入れない

              • 中途半端な期待を持たせるのは残酷ではないだろうか

                • 転職前提でガツガツ行く必要はあるが適当でいいんやで 適当に募集かけてるところ幾らでもあるし イチから全部親切丁寧にフォローして欲しいだと 高齢未経験者だとちょっと厳し目か...

          • DeNA「野球チーム持つためにはIT系でも学歴必要らしいぞ」 楽天「もちろん、英語能力もな!」

            • 学歴は無理だけど英語は1年ホームステイすればなんとかなりそう

          • いやおいちょっと待て不問ってそれどう考えてもハズレじゃないすか

            • 学歴不問=ドカタが欲しい

            • 人が少ないから不問にしてでも即戦力欲しいんだろ。 需要と供給のバランスが取れてないから、雇用者側が条件下げざるを得ないんだろ?

          • 平均って300万くらい?

            • 日本の平均は422万円やで 男のみだと521万円 そのどっちかととるかはお好みで

              • 俺、そんなにもらってないなぁ。徐々に給与交渉しないといかんな・・・それか転職か・・・

                • SEの平均年収は550.8万円やで でもこれ気になる木とかも入っての平均やからな なので、日本の全体平均422万円 or 日本の男のみの平均521万円 、 どちらを取るかはお好みで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん