2019-01-04

anond:20190104124721

心理学学問じゃないとか言われてもねぇ。

科学じゃない」とかいうやつなら一定数いるのは知ってるが。

反証可能性がどうとかで。

記事への反応 -
  • 一行目と二行目で逆のこと言ってて草

    • 遊ぶ時間はあるが勉強する時間はないってことだろ よくあるじゃん

      • 意欲がわかないの言い換え?そんなやつに「好きな学問」なんて存在すんのか?ただ知的好奇心薄いんじゃないの?

        • 恐らく言及されてるであろう増田だが、逆だ。 好奇心強すぎて知りたいことが膨大で、それを全部調べ尽くすのにどれだけの時間がかかるかを考えると圧倒される。 遊びなんかかかって...

          • きみはただ膨大な世界を空想してるだけだろ そういうのは学問とは言わない

            • 心理学を学問じゃないとか言われてもねぇ。 「科学じゃない」とかいうやつなら一定数いるのは知ってるが。 反証可能性がどうとかで。

          • 調べるのが勉強って小学生?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん