2019-01-03

anond:20190103224937

自演乙

よしんば自演でなかったとしても私にそれを見破るいかなる証拠もない以上、横増田に絡んだというのは不当な決めつけ。

被害妄想乙。

記事への反応 -
  • そもそも各論∈一般論だから運悪く当てはまっても仕方ないけど、それで絡まれても困るって話なんだけどね。

    • ×運悪く当てはまる ○悪意を隠すために運のせいにする

      • 自分に気に入らないなら何でも規格外にしたい増田

        • 規格外? 一般論と言いながら悪意の決めつけを行う奴が何を言ってるんだ?

          • 横増田に絡んでる時点で被害妄想たらたらなのが証明されちゃったね。 低能先生予備軍ってこんな感じなのかな。

            • 自演乙。 よしんば自演でなかったとしても私にそれを見破るいかなる証拠もない以上、横増田に絡んだというのは不当な決めつけ。 被害妄想乙。

              • 自演ってことにしないと正気が保てないもんね。まあ仕方ないけど頑張れよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん