2019-01-03

記事への反応 -
  • 不適切な比喩でドヤ顔の社長。 価値のない人間に価値があることを他人に強要することの暴力。 基本的人権なるものの薄っぺらさを思わずにはいられない。

    • つまり社長だけにボーナス出せば良かったってことか

    • 「末端の底辺社員」がいないとお前の収入も無かったんだって分からない低脳

      • 七人の侍 最初は戦士様に感謝していた村人もそれが当たり前になるともう連中いらないんじゃないかと言い出して

      • 末端の底辺社員に対して平等にボーナスを支払う理由にはなっていませんね。

        • 理由になってないと感じること自体が低脳 底辺とお前が思ってるそいつらは単に役割が違うだけだとわからない低脳

          • ? 底辺末端社員という役割を演じている底辺末端社員にボーナスを支払うことはその役割に対する冒涜ですらあると思うが。

            • 底辺というのはお前の貼ったレッテルであって役割ではないとわからない低脳

              • 誰も言ってもいないのに役割と言い出したのは他ならぬお前なんだが・・・w

                • 俺は底辺が役割とは一言も言ってないぞ低脳 お前が別の役割を底辺と錯覚してるだけだぞ低脳 文章もろくに読めないようだな低脳

                  • お前が思ってなくてもそういう事実を口にしてるんだが、分かる頭は持ち合わせていないよなあ。 低能先生ワナビーにしては出来が悪い。

                    • 言ってもないことを言ったように叩くのをストローマンと言うんだぞ低脳 妄想と戦うのは滑稽だな低脳

                      • ストローマンの認識は良いとして、お前が言われてる事柄に対してそれがまた成立つと思っているのであればやはり出来が悪い。 いやまあ、低能先生もオツムはこんなもんだったかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん