2019-01-03

anond:20190103075218

ノンポリだけど「安晋」ってすごくいいような気がする

なんとなく字の雰囲気とか形とかイメージとか時代感あっていいような気がする

あんしん」って読み方でいいんかな?

記事への反応 -
  • 安政とか安永、慶安みたいに安倍晋三の「安」が使用され、サヨクが発狂する。

    • はてサだけど「安晋」だと思ってる。そのくらい今の政権なら十分に想定の範囲内だ。

      • ノンポリだけど「安晋」ってすごくいいような気がする なんとなく字の雰囲気とか形とかイメージとか時代感あっていいような気がする 「あんしん」って読み方でいいんかな?

      • 晋の安帝にちなんだ元号 安帝は知的障害があり、国家は衰退、桓玄により滅されてしまう 劉裕が桓玄を倒し晋を再興するが、安帝は劉裕の傀儡となり、その後殺害される 劉裕は代わり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん