2018-12-31

記事への反応 -
  • 甘酒のみたい。 焼きとうもろこし食いたい。 チョコバナナも 鈴カステラも 広島風お好み焼きも ドネルケバブも たこ焼きも いそべ餅も クレープも 一通り食いたい!

    • いいですニャ。心洗われる場所で新年。 屋台の食べ歩き!

      • 特定の地方にしか出ない屋台の食い物があったら知りたいな〜 焼きとうもろこしはどこでも出る定番だよねー

        • 神戸は神戸牛の串焼き、ルミナリエでは明石焼きもあったよ

          • 明石焼きってたこやきよりやわらかいのをつゆにつけるやつだよねー うまいよねー

            • 明石焼きは柔らかいし、ぜひ見かけたら食べてみてねー! たこは固いかもだけど💦 ベビーカステラもつい買っちゃう。

        • 富士宮には富士宮やきそばがあったよ多分

        • 観音寺の辺りだったか、ドラちゃんカステラっていう著作権的にやばそうなベビーカステラの屋台があったよ

      • 心洗われないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん